langstat diary

生存報告と備忘録

2023年11月に観た映画

 今月も、必ずしも自分の好みではない映画をたくさん観た(それがいい) 「こんなに、いつ観ているんだ」と思われるかもしれない。怪斜で拘束・監禁されている待機時間に観ているのだ。「待機時間」なので、人目を気にしなければ、何の問題もない(苦笑)

*1:というか、この作品の脚本は、押井作品でお馴染みの伊藤和典だった。

*2:どっかの理事長だったよね(苦笑)

*3:すでに電子メールがあったし、ワタクシも使っていたけど、まだ現在ほど一般的ではなかったのだろう。

*4:脳内に流れるケイト・ブッシュの「嵐が丘」、そして、そこから想起される『恋のから騒ぎ』(笑)